4年と9年

皆さま、こんばんは。

3月11日がもうすぐ終わりますが、

今日で、東日本大震災から9年が経ちました。

皆さんそれぞれに、この日への思いがあるかと思います。

私は今日1日はしんみりしつつ、

気持ち新たに、また頑張っていこうと思います。

同じく今日3月11日、マナブ鍼灸院は開業して4年が経ちました。

治療を受けに来て下さる方々のおかげで、今日まで営業することができました。

感謝申し上げます。ありがとうございました。

5年目に突入しましたが、

引き続き、治療を受けに来て下さる方々の希望に応えられるよう

治療技術の向上に邁進していく所存です。

どうぞよろしくお願い致します。