マナブ鍼灸院の「はりきゅうロゴのれん」が完成しました!

みなさんこんにちは。

温かくなってきましたね。桜も満開。

ご近所には舞鶴公園がありますが、今週末は花見で賑わっているでしょうね。いいなー。

さて、マナブ鍼灸院ですが

ベランダに「のれん」をつけました!

これでもっと気づいてもらえるかな?

ちなみに先月より玄関に看板も取り付けてます。

こちらはLED付なので、夜は明るくなります。玄関ホールの暗さも改善されました。

この二つのアイテムは、早良区の多国籍中古道具屋「higashiya art furniture」さんに制作していただきました。
instagram @higashiya_art_furniture

開業時より、室内の家具、照明のコーディネートをしていただいてます。

これは開業時に制作していただいた路面看板。だんだんと年季が入ってきました。

今回の「のれん」でまたひとつ、長く使っていきたいアイテムを作っていただき、非常に嬉しいです。

マナブ鍼灸院は、ここ中央区六本松で2016年3月11日に開業しました。

先月で丸3年が経ち、4年目に突入しました。

まだまだ、地域の方々の期待に応えられていないかもしれませんが、

これからも来院してくださった1人1人の患者さんに満足してもらえるよう頑張っていきたいと思います。

私1人の小さな鍼灸院ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です